2013年9月27日金曜日

あなたの大切な一票、きっと将来に反映されます。【堺市長選挙】投票に行こう!!

9月29日投開票の堺市長選挙ですが、子育て中の私はもし選挙当日赤ちゃんが熱を出したりしていけなくなっては大変なので時間ができた時に期日前投票に行くことにしました。
 
私の場合は北区在住ですので新金岡の北区役所へ。
 
 
 役所へ着きますとこのような案内が出ていますのですぐにわかりますね。
 
 
しっかりと意中の人の名前を書きます。
 
 
投票が終わるとこのような「投票済証」がもらえます^^
 
 
 
今回投票へ行って思ったこと。
 
いつもより人が多い?
 
投票率が上がっているのでしょうか。人が多い気がします。
 
皆さんも投票には絶対行ってくださいね。